メディア事業部 ゲーム部門 プロデューサー
2016年入社新卒
関戸 徳之
SEKITO NORIYUKI
自分が企画書を出した
新規タイトルを成功させたい
大好きな歴史ゲームをアイアでもやりたくて提案した「三国志グランバウト」の、企画からプロモーションまで、すべての領域に関わっています。仕様やバランス調整をメインで担当し、他の部分はその領域に詳しい人から勉強させてもらっています。
1 day Schedule
とある一日のスケジュール
-
8:00起床
-
9:10出社、他社研究タイトルにログイン
-
9:301日のタスク確認、タスクの進行状況の更新
-
10:00実機で開発中のゲームをプレイ、改善点を出したりバランスを調整
-
11:00外部のコンサルとマーケティング施策についての定例会議
-
12:00昼休憩、デスクでゲームする
-
13:00開発会社の制作した資料などの確認、資料作成
-
16:00開発会社との定例会議、開発の進捗状況を確認など
-
18:00定例会議の内容をチーム内で振り返り、明日以降のタスクの確認
-
19:30退社
-
20:00夕食
-
21:00ゲーム(PS4・PC・スマホ)、ゲーム仲間とボイスチャット、趣味の動画編集など
-
2:30就寝